top of page
検索
  • 執筆者の写真特定非営利活動法人 とりにてぃ

4月13日待望の、かき氷大会開催!

天気にも恵まれて、子ども達と賑やかに、かき氷大会を開催致しました。やはり子供たちは、かき氷が好きなようで皆さん3杯もお代わりしていました。

天気をみて、これからも開催して行きたいと思います。

子ども達へ、お菓子もお届け致しました。

また、サプライズで子ども達お一人おひとりから、はれるや食堂の働きに対して感謝状を頂きました。涙が出るほど感謝致します。本当にありがとうございました。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page